
総合エンターテイメントサービス「FOD(フジテレビオンデマンド)

近藤千尋/モデルプレス=9月28日】総合エンターテイメントサービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」にて配信されるライフスタイル・ドキュメンタリー番組『#インフルエンサーの秘密』が9月28日18時よりスタート。第1回目は、雑誌「S Cawaii!」専属モデルの“ちぴ”こと近藤千尋が出演する。

◆『#インフルエンサーの秘密』とは<http://war.kill.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=762
http://www.denkikon.net/community/modules/d3forum/index.php?post_id=2302
br />
同番組では、SNSで10万以上のフォロワー数がいるインフルエンサーと呼ばれる女性に密着し、普段見せない裏側に完全密着取材するドキュメンタリー番組。インターネットやスマホの普及により情報が氾濫する現代社会で、自身が発信する情報から、情報を受け取った多数のフォロワーのライフスタイルを変えてしまうような影響力を持っているインフルエンサー。同世代の女性たちをリードしていく“インフルエンサー”としての素顔に迫り、時代を動かす不思議な原動力を解き明かしていく。

さらに、ファッションや美容、恋愛、結婚のほか、可愛く撮るためのセルフィー投稿テクニックまで、SNSだけでは読み取れない“インフルエンサー”の秘密が詰まった、リアルでプライベート感あふれる映像がFOD限定で公開される。

◆第1話は近藤千尋に密着

第1話では、Instagramフォロワー数62万人(2016年9月28日現在)以上の近藤に密着。スタイルブック「ちぴ本」の出版や、お笑い芸人・太田博久ジャングルポケット)との結婚など、普段は見ることのできないプライベートの様子から、多くの女性の心を掴み、フォロワーを引き寄せる彼女の魅力に迫る。…

http://gi-p.jp/com/html/modules/d3forum/index.php?post_id=49
http://familypark.life.coocan.jp/white/modules/d3forum/index.php?post_id=60

俳優の唐沢寿明と窪田正孝が27日、都内で行われた日本テレビ系ドラマ『THE LAST

俳優の唐沢寿明窪田正孝が27日、都内で行われた日本テレビ系ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(10月8日スタート、毎週土曜21:00~21:54)の第1話完成披露イベントに登場。劇中で相棒を務める間柄だけあって、終始仲睦まじい様子を見せた。

この作品は、ドイツをはじめ世界中で大ヒットしたドラマ『DER LETZTE BULLE』のリメイク版で、30年のこん睡状態から目覚めた破天荒な熱血刑事・京極浩介(唐沢)と、平成の草食系若手刑事・望月亮太という凹凸コンビがバディを組む、アクションコメディ。昨年6月にスペシャルドラマとして放送され、その後Huluで6週連続の連続ドラマとして配信されたが、今回、地上波連続ドラマとして復活する。http://gx.customplan.info/modules/d3forum/index.php?post_id=2496
http://www.minkita.net/modules/d3forum/index.php?post_id=1804


さらに、Huluオリジナルの「another story」が今年12月から配信され、来年のゴールデンウィークに映画版が公開されることも発表。唐沢は「窪田君演じる亮太を始め、全体的にパワーアップしてます」と自信を示し、窪田も「唐沢さんは相変わらず面白いアドリブが多いので、ちゃんと返せるように頑張ります(笑)」と意気込んだ。

唐沢と窪田は、1年ぶりの共演だが、窪田は「最近も唐沢さんに焼肉をごちそうになったんです」と明かすと、唐沢は「こんなに痩せているのに信じられないくらい食べるんだよ~(笑)」と紹介。その上で窪田は「唐沢さんの一番近くで仕事ができるこの環境に再び戻れたことは、本当にうれしいです」と、尊敬の気持ちを語っていた。…
同イベントには、ほかの共演陣も出席し、京極の娘役を演じる佐々木希は「結衣は、京極さんの血を受け継ぎ、今回なんと女性警察官に転職。"ミニ京極"として頑張っています!」と新たな役どころを発表。京極とは真逆の理詰めで追い詰めるエリート刑事役の藤木直人は「京極との関係性も描かれていくと思うので楽しみにしていてください!」、こちらもエリート刑事を演じる竹内涼真は「(劇中では)カッコつけてます(笑)」と役柄を紹介した。

また、ハイキックがトレードマークの女刑事役の黒川智花は「みんなのカッコいいアクションを楽しみにしていてください」と予告し、京極の元妻役の和久井映見は「割と強い口調で元夫の京極さんに接しているので、撮影後に、言い過ぎたかなってハラハラしたりしてました。私自身色々とはっちゃけています(笑)」と、それぞれ見どころを語った。

http://fjmovie.la.coocan.jp/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=1093
http://piano-search.1st-net.net/modules/weblinks/singlelink.php?&lid=90

元NMB48の島田玲奈が運営する大阪心斎橋のカフェ

NMB48島田玲奈が運営する大阪心斎橋のカフェ「saq*cafe」発のアイドルプロジェクトが始動する。日本だけにとどまらず、アジアを中心とした海外遠征活動を通して、海外でも活躍できるアイドルグループを目指し、現在メンバーを募集中だ。

 合格後は、東南アジアへの視察旅行や各種企業広告タイアップ、映画や演劇等に活躍の場を用意。ライブ活動の場としても、大阪BIGCATでのライブや道頓堀でのステージ、関西での大型ファッションショーへの出演を予定しているhttp://www.yugawa.net/modules/d3forum/index.php?post_id=176
http://xoops.marochanet.org/modules/d3forum/index.php?post_id=191


 またCDデビューに加え、プロモーションビデオやドキュメンタリーDVDも製作。まずは、大阪を発信地としてメンバー一人ひとりの個性を活かした活動ができるようバックアップしていく。運営チームには、元アイドル経験者をはじめ、元ハロー!プロジェクトのマネージャーなども加わり、プロジェクトに情熱をもって取り組んでいくとのこと。

 求めるのは「本気でアイドルになりたいという強い気持ちのある人。やり遂げる力のある人」。オーディション担当者は「日々のレッスン代などの費用も一切かかりませんので安心してください。状況に応じて、寮も準備できますので地方の方のご応募もお待ちしています」と呼びかけている。

 オーディションの応募方法は、オーディション情報サイト「デビュー」に掲載中(下記リンクを参照)。

http://yakiu.com/modules/d3forum/index.php?post_id=68
http://www.min-ichikawa.jp/modules/community/index.php?topic_id=235

俳優の福山雅治が主演を務める映画「SCOOP!

寿るい/モデルプレス=9月28日】モデルの寿るいが、俳優の福山雅治が主演を務める映画「SCOOP!」(10月1日公開)に出演。劇中で、ディープキスに挑戦していることがわかった。

同作は、1985年に劇場公開された、原田眞人監督・脚本作品「盗写1/250秒」が原作。芸能スキャンダルから社会事件まで様々なネタを追いかける写真週刊誌カメラマンと記者が織りなす物語で、福山は週刊誌「SCOOP!」編集部に在籍時代は数々のスクープを飛ばしていたが、今はフリーランスで黄昏モードの中年パパラッチ・都城静を演じる。寿はアイドルのるいるい役で出演している。

福山雅治主演映画に参加 ディープキスも

同作への出演について、寿は「とにかく何をするにも緊張しました」と語り「大根(仁)監督と福山さんのオーラが凄くて、こんな作品に関われるなんてと思うと撮影期間はぐっすり眠れなかったです」と回顧http://www.g-linknet.co.jp/~sushi/modules/forum/index.php?post_id=632
http://www.jaih-s.net/modules/d3forum/index.php?post_id=814


また劇中ではディープキスにも挑戦しており「これはもう、人生で人前で何回もディープキスをする経験は普通はないので色んな意味で貴重な経験になりました」とコメントし「それにしても恥ずかしかったですね」と振り返った。

出演を通して「これを機に、わたしも少しは成長出来たかな?」と手応えを感じている様子の寿は「また、機会があれば色んな作品に出演して、色んな役柄を演じてみたいですね」と胸を膨らませている。(modelpress編集部)

笑 大根監督と福山さんのオーラが凄くて、こんな作品に関われるなんてと思うと撮影期間はぐっすり眠れなかったです!笑

そして、役ではディープキスのシーンがあったので、、、これはもう、人生で人前で何回もディープキスをする経験は普通はないので色んな意味で貴重な経験になりました。笑 それにしても恥ずかしかったですね。

これを機に、わたしも少しは成長出来たかな?また、機会があれば色んな作品に出演して、色んな役柄を演じてみたいですね。

菜々緒さんみたいな悪い女も演じてみたいです!笑

■寿るい(ことぶき・るい)プロフィール

愛称:るい
生年月日:1989年4月26日
出身:千葉県
血液型:O型
趣味:買い物、ヘアーチェンジ
特技:書道(5段)
好きな食べ物:アイス

2009年から「Popteen」モデルとして活動。2010年、中国で行われた上海万博に出席し「Popteen」モデル9名とともにギャル文化の広報を行った。2012年2月の同誌卒業後は、2013年4月の休刊まで雑誌「KATY」で専属モデル。その後2013年12月より2014年3月の休刊まで雑誌「EDGE STYLE」専属モデルとして活躍した。

http://www.nagata-center.net/modules/d3forum/index.php?post_id=2146
http://www.ta-ta.net/modules/bbs/index.php?post_id=14922

俳優の唐沢寿明と窪田正孝らが27日

俳優の唐沢寿明窪田正孝らが27日、都内で行われた日本テレビ系ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(10月8日スタート、毎週土曜21:00~21:54)の第1話完成披露イベントに、80年代ファッションで登場した。

この作品は、ドイツをはじめ世界中で大ヒットしたドラマ『DER LETZTE BULLE』のリメイク版で、30年のこん睡状態から目覚めた破天荒な熱血刑事・京極浩介(唐沢)と、平成の草食系若手刑事・望月亮太という凹凸コンビがバディを組む、アクションコメディ。昨年6月にスペシャルドラマとして放送され、その後Huluで6週連続の連続ドラマとして配信されたが、今回、地上波連続ドラマとして復活する。http://wanderers.uzusionet.com/modules/d3forum/index.php?post_id=93
http://www.akita-university-gaming-simulation.jp/modules/forum/index.php?post_id=6056


そこで今回は、京極がこん睡状態の30年前、1980年代に流行したファッションに身を包んでキャスト陣が登場。DJ KOOが「ラストコップ盛り上がっていこうぜ~!!」と盛り上げ、ボディコンダンサーズや竹の子族、ツッパリ、スクールメイツといった、当時一世を風靡したキャラクターたちがステージに集まる中、竹内涼真は"シブカジファッション"、黒川智花は"聖子ちゃんカット"で白いドレス、藤木直人はパープルのジャケット&パンツ、和久井映見は"バンドガール"という姿を披露した。

そして、佐々木希は「横浜を舞台にした作品なので、ハマトラに挑戦してみました!」と紹介。チェッカーズ風のチェックファッションで登場した窪田は「登壇前に動画を予習してきました」とこだわりを語り、映画『バック・トゥー・ザ・フューチャー』のマーティー(マイケル・J・フォックス)をイメージしたデニムファッションにスケボーを抱えて唐沢は、完璧な再現ながらも「暑い!」と弱音を吐いていた。…
その後は、80年代を懐かしむトークを展開。唐沢は「好きな子への連絡方法は家電(固定電話)でしたよね。中学の頃好きな子の家に電話すると必ず父親が出るんですよ。○さんお願いしますって勇気が無くて言えなくてね~」と振り返っていた。

同作は連ドラ以外にも、Huluオリジナルの「another story」が今年12月から配信され、来年のゴールデンウィークに映画版が公開されることも発表。唐沢は「窪田君演じる亮太を始め、全体的にパワーアップしてます」と自信を示し、窪田も「唐沢さんは相変わらず面白いアドリブが多いので、ちゃんと返せるように頑張ります(笑)」と意気込んだ。

http://www.arcaid.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=708
http://www.gfl.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=7860